娘2歳4ヶ月、ベビーチーノデビューしましたコーヒー



口の周りを真っ白にしてこっちまで幸せになりましたラブラブ

ベビーチーノという名前ですがカップはなぜか大人と同じサイズ流れ星
お店によって異なるのかな?欲を言えば割れないようにTOGO用のカップに入れて欲しかったなーなんて思いましたが、大容量でその間娘ちゃんもおとなしくしてくれて、結果、子供も大人も大満足でしたピンクハート

私はコブサラダ、旦那さんはブレックファーストプレートを完食パン
娘はそれぞれをつまんでましたもぐもぐ

どちらも美味しかったですクッキー


家だとサラダ食べないけど、レストランの味の濃いサラダはむしゃむしゃ食べてくれますサラダ
ドレッシング気になるけどまあいいかなとサラダサラダ


ご飯もベビーチーノも完食ピンクハート



カフェも雰囲気よくてまた行きたいなーラブラブ

幸せなブランチでしたピンクハート

ちなみにベビーチーノの知識はYouTuberちか様の見て知りましたコアラ



ベビーチーノは牛乳をあわ立てただけの飲み物ヒヨコ
由来は大人用にホイップしたものの余りを子供さんに提供したことが発祥だとたかヒヨコ

メニューに書いてなくても、頼んだらやってくれるお店も多いみたいですキラキラ

上矢印全てyoutubeから得た知識グッ
ベビーチーノとの出会いのお話でしたコーヒー