こんにちは
昨日はプレイノイベントセンターで開催されていたフリーマーケットに行ってきました

ホームページで情報を見つけたとき、おもちゃEXPO的なことを書いてあったのでおもちゃ博なのかと思って行ってみたらまさかのフリマ!w

でもとっても楽しかったー



とにかく規模が大きくってびっくり
規模はおもちゃ博レベルでした

巨大会場の中には、大量の洋服と、おもちゃ



買い物カゴ代わりのピンクのショップバッグも可愛かったー

洋服もおもちゃも年齢別になっていて見やすかったです





会場の外には大型おもちゃ
娘ちゃんはずっとここで遊んでました

電話しながらパソコン(?)いじって忙しそうにしていて、パパのマネしてるのかなー?と思いました





おもちゃ以外にも、チャイルドシートやベビーカーもありました




三輪車も



でもやっぱり車型のが乗りやすいみたいで乗り回してました
そのうちに私は会場内でお買い物




マグフォーマーを購入しました
フリマでもクレジットカード使えました便利
ちなみに授乳室はないみたいで、みなさん授乳ケープして廊下で普通にあげてましたw

海外なら安く買えると思っていたマグフォーマー、アメリカでも高かったので格安で買えて嬉しかったです

マグフォーマーってどこの国のおもちゃなんだろう

おもちゃ博ではなかったけど海外ではじめてのフリーマーケット、とっても楽しかったです