こんにちは
今日は体操教室の見学に行ってきました

旦那さんに似たようで体を動かすとが好きで、運動神経の良い娘(親バカ)

良さそうな体操教室があったので体験に行ってみました

先生がイケメンでしたw





45分のクラスで、初めは体だけを使って倒立や前転の練習を音楽に合わせながらやってから、
巨大エアベッド的なものを膨らませて、その上で跳ねたりハイハイしたり

飛び跳ねてるのとても楽しそうで、トランポリン買ってあげたくなりました



鈴を手足につけてダンスするための鈴を取りに行く子供たち必死で可愛い



エアベッドしぼむのもまた楽しい時間



そのあとは平均台やらトンネル遊びやら



続いて巨大ボールで転がる練習


最後は小さいボールをシュートしたり投げたり
バスケ大国だもんね




しめはシャボン玉を先生がふいてくれて終了
みんな夢中で可愛かった〜
室内でシャボン玉とか日本では想像できないけど、アメリカでは主流なのかな?
チャイルドケアでもやってたし




イケメンとシャボン玉のコラボ、目の保養になりました



娘ちゃんも楽しんでいたし、たくさん体を動かせて発達にも良さそうなので通ってみようと思います

それにしても写真撮ってるの、わたしともう1人のアジア人しかいなくて、アジア人て写真大好きだよなあと痛感しましたw

シャボン玉の時は他の人も結構撮ってましたけども

私は英語学校、娘は体操教室と習い事が始まってアメリカ生活が始動してきた感じ
今後も事件と事故に巻き込まれず平和に過ごせますように

ではおやすみなさい