今日のパン対面レッスン。

初心者クラス③
バターロール(まる成形)
ツナマヨコーンパン






ワンボウル手ごね法を皆さんにご紹介してから

パン作りのハードルが下がったとうれしいお声をいただきます。

パン作りって難しい、時間がかかる、めんどくさい、そんなイメージをすべて吹き飛ばして

こんなに美味しいパンがおうちで焼けるの?!
と皆さんをパン作りマニアに変えていきますよ〜😁

今日のメンバーもすっかりこの手ごね法が身について

私があれこれ言う必要なくスイスイ進めてくださって
私一人でジーンと感動しておりました🥹

オンラインレッスン中からずっとフル参加で
一緒に過ごしてきたメンバーが帰国することになり
寂しい気持ちが溢れます😭

みんなとの出会いは必然だったとおっしゃってくださる彼女と

これからもずっとずっと繋がっていられたらいいなぁと思います。

帰国組のみんなでオンラインレッスンもやりたいし、

香港組のみんなと帰国組のみんなとまたイベントレッスンもしたいです!

同じ時期に香港で出会えた奇跡に感謝✨✨✨



(お茶菓子にパイナップルのアップサイドダウンケーキを焼きました♪
いつものように思いつきで、ある材料で作ったので、手作り感満載ですが笑
好評で良かったです!)



#香港#香港生活#香港駐在#香港パン教室#香港習い事#オンラインパン教室#手作りパン教室#パンスタグラム#手作りパン#おうちパン#パンのある暮らし#丁寧な暮らし#パン活#baking#bread#麵包