今日のパン教室は
お二人とも初めての生徒さんでした💕✨



香港への転勤が決まった時から
ずっとこの教室に参加することを励みに 
頑張ってきました!と

なんと嬉しいお言葉でしょう🙏💕

いまパン教室も石けん教室も
おかげさまで満席になっておりますが

こんなふうに急に空きが出た場合には
初めての方にも
お声がけさせていただいています。
(お名前お預かりした順にご案内しています)

一度ご参加いただいた方は
レギュラー生徒さんに
させていただいていますので

また次回からもご案内差し上げています☺️

初回から手加減なしの私のレッスン笑、
今日は充実感いっぱいだったと
おっしゃっていただきました🥰

パンを自分ひとりでも
おうちで焼けるようになりたい方には
ぴったりのレッスンだと自負しています。



惜しみなく製パン理論からも
いろいろな知識を
皆さんにお伝えしていきますので

レッスンに参加してくださっているうちに
すべての作業の理由と意味が
わかるようになり
失敗・成功の境目が
わかるようになります👍✨

ご家族にも好評だったそうで
楽しくておいしくて、家族も幸せ💖
パン作りってなんて素晴らしい〜✨



また来月も
手ごねで美味しいパンを作りましょう❣️




おまけ☆こないだご紹介したデザートレシピ、今日は元祖のオレンジ二層ゼリーにしましたよー🧡

スープは、キャベツとエリンギとトマトとたまごの野菜コンソメスープでした♪




#香港#香港生活#香港駐在#香港パン教室#香港習い事#オンラインパン教室#手作りパン教室#パンスタグラム#手作りパン#おうちパン#パンのある暮らし#丁寧な暮らし#パン活#baking#bread#麵包