久しぶりに手帳を買いました。

2023年。月星座ダイアリー。

未来の予定はまだかろうじて覚えていられるのですが、過去の事は忘れる一方なこの頃です。

未来の事も…半年後の歯医者とかは忘れる気しかしない。


手帳って外に持ち歩くものかもしれないけど、重くてすぐに置いて行ってしまいます。

私の場合はそのまま書かなくなって買わなくなる。今回もまたそうなる可能性大(笑)


この月星座ダイアリーは数年前にも1度購入したのですが、その時は殆ど開かなかった(笑)

今は占星術を勉強中というのもあって、天空図見たさに買いました😊

天空図サクサク読めるようになりたい!



最近はワイヤージュエリーと占星術と英会話、これがルーティンです。

でも女神巻きのワイヤーを連休に切らしてしまいました💦

今日注文したものの、金の値段がぁ、また上がったのね。。ぬー。がんばろ。


先日大阪梅田で小松美羽さんの展示会に行ってきたのですが、本当に素晴らしかった✨


動画はNGですが、写真はOKでした。


会場に入った時から「ただ感じろ」という言葉がぐるぐるしてまして、ひたすらそのエネルギーの中を漂ってきました😊


入ってすぐの所にあった彼女の手と足の写真。これを見て心は震えた。肉眼では見えないエネルギーが、真っ直ぐに表現する喜び、源と繋がる事でこの手から魂のアートが生み出される、それがこの写真から伝わってくるようで。本能って最強だな、とも。人間にとっての本能って生きることなのかな?それは人間だけじゃないか。

これを見て、帰ってから出来上がっていた女神巻きを作り直したりもした。自分の手を見つめたり、発したり。

オブシディアン。


死を描いたもの、アカシャを感じるもの、そのどれもが自由で本当にキラキラしていて、1週間経ってもまだその感覚が残っているくらい。


生命そのもの、のようなエネルギーを頂き素直で美しいジュエリーをつくりたいと改めて強く思った1日となりました🐬



ありがとうございました!



👽LOVE🌎