第53夜 水も滴る…… | ぼんくらなシェヘラザード

ぼんくらなシェヘラザード

処刑されないよう"ぼんくら"なりに千一夜頑張ります^^;

今日は朝から雨かさ

こんな日のお買い物は、いくらくるまbとはいえ

あちこち寄るのが嫌なので

郊外にあるイオンに行く事にした


着いた時は小雨程度だったし

買いものするのに傘が邪魔になるので

傘は置いて行く事に……


日用品・食材・あとは雑貨等を買い込み

車に向かおうとした時


びっくりあれっっっ!!!!

何処に車停めたんだっけぇぇ!!!

車の場所が分からないぃぃぃ!!!!!


凄く混んでいた為

いつも駐車している場所に

車を停める事が出来なかったうえ

雨のせいで小走りで店内に入ってしまったので

場所の確認もきちんと出来てなかったのだーーあちゃ


しかも店内に入った入口と

違う場所から出てしまった為

 →スタバに寄り道しなけりゃ良かったよーー

余計に分からなくなっていた


雨粒は確実に大きくなっているのに傘も無い

傘があったとしても

この荷物ではさすこともままならない状態だったが


ボタンを押したら車が応えてくれる装置があればいいのにっ!!!

などと思いつつ駐車場を彷徨う事○○分

 →実際にはどれくらい彷徨っていたんだろう汗


やっと探し当てた我が愛車わーい

ピッ!!

あれっ??!!ドアが開かない!!!

もう一度ピッ!!


私のじゃない!!!がーんあせる


良かったぁぁ泣き2誰も乗ってなくて!!


這う這うの体で自分の車に乗り込んだ時には

頭の先からふくらはぎの辺りまでびっしょり水

スタバで買ったコーヒーを飲みホツとしていた時

彼氏から電話mobile*


彼氏の方が先に到着するとの事

「お風呂入れておいてくれ~~」懇願する私祈る

「詳細は帰ってから…」

と言って電話を切ったけど

どーーせまた呆れられるんだろうな


案の定私の話を聞いて

『はぁぁぁぁぁ』と大きなため息の後

『風邪ひくから早く風呂に入れ!!』


はぁぁぁぁ…

しっとりと落ち着いた大人な女性になりたーーいあせる