欲求不満解消ーーー♡ | ぼんくらなシェヘラザード

ぼんくらなシェヘラザード

処刑されないよう"ぼんくら"なりに千一夜頑張ります^^;

ジャーーーーーン!!


ぼんくらなシェヘラザード-F1000037.jpg


すももちゃんの蓋開きましたっっo(^▽^)o


ってゆーか、開けてもらいました!!


諦めつかず、性懲りも無く

あがいて、もがいていた時もじゃもじゃ


トゥルルルルーー

インターホンが!!!!


いつも配達に来てくれる

宅配便のおじさまだったぴかっ!


渡りに船っ!!!!



ダメ元で聞いてみたところ


『あぁぁイイですよぉぉぉ』



ラッキーやった!



そして、すかさずこれ↓を差し出した私……


ぼんくらなシェヘラザード-F1000038.jpg

ちょっと失礼だったかなぁぁぁ涙





心配して下さった皆様

ありがとうございましたぁぁぁハート



しっかし、苦労して手に入れたものって

何でこんなに旨いんでしょーーーーすもも( ´艸`)