笑顔♡の瞬間に起こる幸せの連鎖*.+ | *.+ 魂レベルから美女を創る +.*

*.+ 魂レベルから美女を創る +.*

あなたを『心踊る笑顔』で毎日を生きる美女へ

自分に素直になれてますか?

自問自答して、


今の私は間違いなくYes♡






笑顔の瞬間(とき)が、
素の自分だなぁ。


カンボジアで気が付いたのは

いつでも自分を大切に、
自分に正直に生きる。

手が届く近くの人を大切にする。

今を味わうと、自然と笑えちゃう。


Khmer smile の魅力は、
アナログな暮らしのなかで
自分を見失なわずに生きてるから


なのかなぁ♡




無理に笑わなくていい。

自分に素直に、

そうしてるとなぜか、

笑えてしまうし、


身近な人に笑顔を贈りたくなる。





歩いていると、気が付くの。


たくさんのアイコンタクト

たくさんの笑顔。




たくさんの笑顔をもらえる私もまた、

笑顔なんだなぁ♡って。




人は鏡。





私たぶんね、

笑顔返しを受け取る達人だな♡




私は笑顔を広めるNo.1♡




すれ違う人さえも、

Happy な気持ちになれる♡


笑顔の魅力に虜だと、

改めてジーン♡と感じた。





こんな素敵な気付きをくれた

Neiv さん♡


ありがとう💕