収穫祭マルシェありがとうございました! | nae*s woodwork『Let's DIY! 』

nae*s woodwork『Let's DIY! 』

木工&DIY大好き!
あったらいいな♪の家具や雑貨を日々研究中。

昨日は強風のなか、予定通りイベントが開催されました。
{8B1B35AA-13E2-433E-A15A-86B4B3BD42DE}
初めて見るテープカットにちょっとドキドキ♡

今回私は販売とワークショップで出させていただきました。近所の方や職場の人達、お友達がたくさん来てくれたおかげで『カゼニモマケズ』なんとか乗り切れました‼︎

{47E2A900-08AE-4767-A446-EACDD4C628D9}
saeちゃんのWSで娘が私に作ってくれたイヤリング。

嬉しいな~❤︎
娘からアクセサリーもらえるなんて˘◡˘*

私のWSではこちらのカップ型プレートが人気でした。
{4979651C-F3C1-4731-A4D4-793297319F37}
ミニサイズはたくさん用意したのに完売♪

みなさまありがとうございました。

そしてすまいるラボのMさん、東洋ハウジングの方々、大変お世話になりました。


***************************


こどもの日の今日は朝からmasato*のマラソン大会へ応援に。
{921D8322-F547-49C3-9B81-607481330EC9}

{825458A7-AA85-4C7E-96C3-76713DF198AC}
トラック4周(400m×4)走ってから20分休み、その後トラック2周(400m×2)

1マイル+0.5マイル

アメリカでは流行ってきている新しいマラソン大会だそうです。

結果は惜しくも4位(T . T)
表彰には及ばず…本人悔しがって今「ふて寝中」××××× 


+ + + + +


3日はゴルフコンペに参加してきました(๑′ᴗ‵๑)
『ワイルドダックカントリークラブ』
{0D7C8C44-E756-4EFC-A269-E98903385E2E}
久しぶりの本コースなのでドキドキワクワク♡
風もそんなに強くなく、日差しもまだ強くなくて気持ちいいゴルフ日和でした。
{A84FF454-94A4-4156-99E8-DF98EFED7CB3}
ドライバーも好調!
{7D217DAA-F6F9-4D3A-AB16-0411CA6CC515}
ゴルフ後の宴会があったので、お昼は珍しくパスタに(笑)
(いつもはがっつり肉系)
メンバーのおばさまにも恵まれ、結果は
『第3位‼︎』
賞金もらって帰ってきました♡

ルンッ⤴︎

+++++

2016.5.7-8(sat-sun)
nae*は7日のみ参加
{E6A1BDAD-9D1A-4F08-9017-BF33A3A5658E}
nae*のブースは14番
{DEBB0B16-1F12-4D0E-BE37-F0A446DBCE6C}
大人も子供もみんな楽しめる素敵なイベントです(๑′ᴗ‵๑)
G.W最後の思い出にぜひご家族で❤︎

+++++

2016.6.11-12(sat-sun)
am11:00-
nae*は11日のみ出店します。

千葉市で行われる女性のためのイベントです。
だんだんお客様の数も増え、私も参加するのが楽しみです♪♪

+++++

『Marché de SHI TSU RAI 』
2016.6.24(fri)
am10:00-16:00
千葉市稲毛区で開催される第一回目のイベントです。

NO.173さんと一緒にコラボ出店します♪


みなさんよろしくお願いいたします˘◡˘*


***************************




ランキングに参加してます↓
クリックしてね❤︎
nae


nae*