次の日もおにぎりおにぎりとゆでたまごまで用意して源流域に行く気満々だったんですが朝起きて面倒くさくなったからやめましたてへぺろハッ

本題に入ります
今頃夏色オイカワと戯れてるのかな?
その釣り仲間からちょっと前にいただいて冷蔵庫で寝かせてキンキンに冷やしといたので日本酒


香りも色も良いんですが
背景がだめですね笑い泣きアセアセ
本当にヤバいくらい美味しいのでヤバいお酒ですよラブグッ


夕飯を酒のあてになるような物にしました照れ

おしながき
野菜室に有った物サラダ
いんげんごま和え(冷凍庫に有った)
サバの塩焼き(冷凍庫に有った)
塩こんぶだし巻き玉子
ふき味噌(春に作り置き)
野菜の切れ端捨てる所全部入れ
お味噌汁

いただきま〜すお願い