朝起きて湧き水で入れた
コーヒーコーヒー 
えっびっくりハッいつもと同じ豆!?


飲んでTVの前でゴロゴロしてたら在宅勤務マンに追い出されましたグラサン近場の夏色に会いに行こうかなと思ったんですが 
あれってへぺろ気がついたら山梨方面に走ってました車DASH!DASH!DASH!
今シーズンまだ見てないフィールドをパトってみました照れ

今回は、7ft.#1 これからの源流用に慣れる為使ってみます
ウインク上差し


何かタイミング合わないのかスレてるのかタラー
フライサイズも落として
3度目のバシャッアセアセ
でフッキングしましたニコニコ
サイズは、ともあれ答えをちゃんとくれます ありがとう


何でびっくりタラー この河川でイワナは、初対面ですハッ
それも3匹も気づき


雨続きだったので人も入ってなかったのかクモの巣だらけでガーン
リーダーが直ぐにヨレヨレクルクルですもやもや

いつもより1ft.短いと上が被ってる河川も楽ですねニコニコ上差し

綺麗ないっぱいの渓流魚と戯れて楽しかったですラブ
ありがとうございますお願い


ラインを巻き取ってる時にいきなり巻けなくなったのでガイド確認しても何でもないのでどうしたかとリールを確認したらえー

このリールどうしてこうなるの
最悪〜ムキームカムカ