このところ殺人的な猛暑ですね
みなさまいかがお過ごしでしょうか照れ
今回は、曇曇りなので湿度は、ありますが気温が下がってる里川ヤマメにイワナ病の処方せんをと思って来てみましたウインク上差し

エントリーしょうと歩き始めたら何とっ 縁起物の蛇の皮が
ウインクグッ


水量も良い感じですOK照れ


本日 第1投目
苔の石の奥の白泡にプレゼンテーション決まりましたニコニコ
白泡が消える所でバシャアセアセ

おはようヤマメは、早起きですねそれにちょい大きくなってます
でもスリムじゃないかちゃんと食べてるびっくり?


活性は、良さそうです
最近放流もしたのか10㌢ぐらいの子がパチャッパチャッフライに
ちょっかい出して来ますタラー


やっぱり良く育ってます照れ


楽しませてくれて
それと処方せんをありがとうお願い
ヤマメ達に感謝して終わりにします


着替えとおかたづけでトイレもと思い車よったら
ゲートボールのグランド整備の
お母さま達が雑談会中照れ
挨拶して何故か136も混ざってお話しに爆笑
そこで大変な情報がガーンガーン
去年辺りから農作業してると手足にヒルがくっ付くようになったと
え〜 ヒル〜最悪〜アセアセ
山向こうの川の情報は、知ってましたが えーんついに山こっちにも来ましたか〜もやもや


話し変わりますが
自分の田んぼで作ったお米のおにぎり頂きました 

ありがとうございます


遅いランチでびっくり美味しい〜
お米もですがこの丁度良い塩加減お母さんの味ラブ中身は、136大好きな葉唐辛子飛び出すハート


コーヒーも飲んで
帰ろうとしたんですが水辺を覗きに行ったらブラックバスのちびっちょが群れてるのでフライタックルしか持ってないけどセットして目の前にキャスト〜
何と 下からデカイのが浮上して来て パクびっくりタラー
何とっアセアセ フライラインからリーダーが抜けてしまいました
笑い泣きアセアセ


そして又事件がタラー
愛車に異音が笑い
タイミング良くホームセンターが
エンジンルーム見て原因発見ニコニコ
ここで売ってる物と積んでる仕事用ツールで直せると判断ウインクOK

切って曲げてくるりんパッグッ
駐車場の片隅お借りして無事に直ったので帰りま〜す車DASH!DASH!