グラサンうふっふっ ベイシアで安売りオージー・ビーフを買って1人ステーキステーキグッ


いつもより早い時間に同級生と合流して今回は、未知の区間まで新規開拓予定です照れ
車止めから1時間半近くタックル出さないで歩きますアセアセ


これが大嫌いえーんアセアセ


ザイルを使っての高巻&藪漕ぎ
同級生のザイル軽量化なのか細いので100%信用しないようにねてへぺろ上差し


3回ザイルを掛けて解いて今回も時間掛りましたえータラー

暖かい所でお湯沸かしてモーニングしてからタックルセットしましす


さすが早速フィッシュグッ


136は、フッキングミスが多くて後ろで同級生に見てもらいアドバイスもらったらフィッシュ照れ

本当にアドバイスありがとうお願い


その後も


同級生も良いサイズのイワナと出逢えました照れOK
普通ならまだ釣りできる時間なんですが時計見てキョロキョロ
うしろ髪ひかれ隊
戻る事にしますショボーンタラー


何とっ ビックリびっくり気づき
3週間前に35㌢と出逢った所でカメラした時に落としたフライBOXそれも一軍がそのまま落ちてましたラブ同級生テンションあげあげで超〜大喜びで痛風も忘れて足取りが軽やか走る人2時間半頑張りましょう


今回同級生が試しに持って来たくま熊対策アイテムウインク上差し
モルテンの電子ホイッスル
世界バレーボールとかで聴いた事有る音色でTVとかじゃわからないんですが物凄い音です笑い気づき


色によって音色が違うみたいで赤が1番高音との事です
今年本当にくま事故多いのでいかがでしょうかてへぺろ?


さて梅雨に入りましたしばらく雨とのお付き合いですねショボーン