2日目
違う河川をぼっちフィッシング
今年初パトロールしてみますニコニコ
流れが変わったのか?
初めての河川みたいに新鮮で毎年攻略法が違って楽しいですね


大好物の山ブドウなんですが例年だと今頃良いの有るんですが
今年は、こんなに育ってしまいましたショボーン
でもよく見ると良い感じのが有りますねニヤリOK
この出来始めの実は、もうちょい育つとブドウの味が先にして後から酸っぱくて美味しいんですよね


前日の河川よりアベレージサイズ落ちましたがイワナの生息数は、多いかも照れグッ
エントリーして200m連発で動けない状態ですここで帰っても良いかもと思うぐらい満足ラブ


鳥ゆでたまごに塩をかけて塩分補給しながら熱中症対策ウインク上差し


すこぶる活性の良さラブ


退渓場所近くになったら又々動けない状態にフィッシュです