日本各地真夏日の所も照れ
本当に熱中症に気を付けてアウトドアーを楽しんで下さい上差し

ぼっちフィッシングです


朝から空も真っ青で避暑地でも暑いですウインク


水温も良い感じに上がってるのかイワナ達も朝から
#12のドライフライを食べに来てくれますラブ
図鑑に載ってるような基本的な
綺麗なニッコウイワナです


沢は、低番定のオイカワSPで遊ばせてもらうとこのアベレージサイズでも満月のように曲がって楽しませてくれますニコニコグッ
イワナにありがとうと感謝お願いしてリリースすると元気に泳いで行ってくれますうずまき


たまには、こんな子もガーン
ごめんねよくフッキングしたね


実は、又やってしまいましたそれも2匹もガーンハッ
スケールで計測して
ジャスト30㌢カメラ撮影しようとしたらスパーパワージャンプで泳いで行ってしまいました
たて続けにもう一匹は、フライを外さないでカメラ構えたんですが
外れて行ってしまいました笑い泣きアセアセ
でも元気にしててくれれば良いとしましょう照れ上差し


アベレージサイズが上がりました
この辺で疲れたのと飲料が無くなったので帰るとしますバイバイ


このところ毎日三国地区くま目撃情報が報告されてます山に入る方もトレッキングの方も本当に気を付けて下さい

怪我と弁当は、自分持ちですかね笑い泣きアセアセ