新潟もかなり水おさまってってより水曳き過ぎかもガーンタラーイワナもナーバスになってきてるかもえー
仲間が来てるとの事で見に行ったら中流域に車発見ニコニコ


ここからは、次の日です
校長との釣行です照れ
あれっ!?朝は、活性良くないです
顔出してくれるイワナくんポツポツなので確実に釣っていかないとウインク上差し


今回は、136が校長に源流そうめんをごちそうニコニコフキの葉をお皿にして美味しいですねグッ


お腹もいっぱいになったので釣り再開したら活性上がったのかおねがい
連発タイムです


綺麗なイワナがテレストリアルのフライに出てくれて相手してくれますラブ


歩いてたら おっびっくり
蟻地獄発見 久々に見ました


源流そうめんのお礼なのか
恒例の山荘焼肉で乾杯生ビールジュース


3日目は、ものすごい暑い事アセアセ
東京も30度超えだったとか
前日水温9度で今日は、14度です
1日で5度も上昇そのせいか??
先行者居ないはずなのに顔出してくれませんタラー苦戦するかも
ガーン?
やっぱりお昼からでしたね


新潟イワナ達本当にありがとう
お願い