関東は、台風接近台風
山のこっちは、昼過ぎに雨上がったので買い物もしたいのでニコニコ
ランチをかねて車DASH!


この近くに新潟らーめん屋さんあるのに何でカップ麺笑い泣きアセアセ
でも川を見ながら食べるカップ麺一味違うんですよねウインク上差し


前日も良かったのでキャスト開始ちょっとだけスプーンで遊んでみました照れ
えっ!?ハッ一回 コンッ気づきとあたっただけでその後反応無しガーン
フィールドを移動車DASH!

釣れてくれましたラブ飛び出すハート
やっぱりサイズ良くなってます


あれっ いつものサイズもニコニコ
雨でちょい遡上したのか?
いつもの所より上流でそれも
ワンキャス•ワンヒット状態


コーヒーブレイクしてフィールドをちょい休ませます


このロケーションにコーヒー乾杯
いつも相手してくれるお魚にも感謝してお願い