3連休の苗場スキー場の現場からの報告ですニコニコ


おっ 何だびっくり!?
答えは、スノーリモですウインク上差し
ご家族で来られて自分は、スキー&スノボード出来ないけど
お孫さんやお子さんと一緒にゲレンデの雰囲気を味わいたい方にお薦め照れ


そのテスト走行にお付き合いして乗車しましたおねがい


スリルも有り風も感じられて自然に口元も緩んでしまうそんなリモでゲレンデを颯爽とダッシュ

ものすごく楽しいです一度体験してみてみてわてへぺろグッ


次の日の朝は、夜降った雪がこんなにガーン
雪国の朝の大仕事なんですよねタラー


小学校低学年の頃からお越しになられてるんですがこんなに大きくなって爆笑アセアセ
お菓子を持ってモグモグタイムしながら大斜面を滑りまくったねウインクグッ


一般ジュニアグループレッスン風景
さすが連休中日


ナイターは、若手と一緒に滑っていただいて元気をもらうつもりが歳を感じて頑張って滑りました笑い泣き


連休最終日 
お〜いこっちこっち何処見てんのカメラ


楽しかった〜チョキ
雪は、いっぱい有ります
今回の連休は、降ったのでパフも有り最高のゲレンデ状態でした

また報告します
ゲレンデからお返ししま〜す