我と来て 遊べや オイカワくん照れ

って事で前日に本日分まで仕事を終わらせたので天気も良いし太陽暖かいから
オイカワくんに遊んでもらいに来てしまいましたウインク上差し

川に映る銀杏が季節を物語ります


エントリーして直ぐに挨拶がラブ


これこれガーンタラー
いがいが爆弾爆弾と勝手に言ってる何かの種
これが付くと取るの大変なんですよね
それにチクチクするしチューもやもや


近くに住む常連の方がお出掛けする通り道なのかタックルは、持たずにお話しに来てくれましたニコニコ
車のナンバーからの会話で 何とっ 名前が私と一緒でした上差し

そんなお話し中に濁ってきましたびっくりハッ
何処か上流で工事してるのか?アセアセ


楽しいサイズと数も釣れて
本当にありがとうございますお願い感謝して終わります