どうしてか 又々仕事車にタックル入ってるんですよね爆笑 参ったな~ぁ

始めて直ぐに3匹釣れたんですが
その後続かずもやもや


先シーズンもお話しした方と再開して
川の中と遊歩道で楽しいお話しをして
その後 時合いなのか入れパク状態ウインクグッ


綺麗な♂️のオイカワくん

風が強くなってきてドライじゃ釣り辛いので
ウェットのドロッパーを流してたら
釣れたオイカワに反応したのか!?アセアセ
アユがアタック??ハッ 
2匹も背中にオイカワと一緒に掛かって来ましたが足元でバレましたもやもや
それにしてもアユの引き凄いですねガーンタラー


釣れてたオイカワをリリース
おとなしく足元に居たのでカメラしたら
アユの縄張り争い時みたいに背ビレが興奮した時みたいにオイカワもシマシマなんですねびっくり