ジュニアレッスン 
みんなで仲良くトレインでスピード調整と
ターンの練習してますグッニコニコ


他の班です
こちらは、リフト乗る練習とゲレンデに慣れる練習ですねチョキウインク


左は、雪国まいたけのユキちゃん
右は、Naebaラッキーくん
真ん中の人 お仕事中じゃないの?笑い泣きアセアセ


雨予報だったのに何とか太陽晴れてますニコニコ


でも雲ってきちゃったかな雲
そんなの関係なく ポールバーンを颯爽と滑ってます それも三回も 
もちろん完走しましたOKウインク
ゴールでグータッチ


大斜面もなんのその ケロっと滑り下りました
先シーズンにまして上手くなりましたね~ニコニコ


びっくりハッ珍しい自然現象 雲海です
写真で伝わるかな~てへぺろ上差し


雲海に向かってダッシュ
実際に現場で見るとキョロキョロ
凄かったですよ  写真だとその凄さが伝わらないのが・・・