最近天気が悪いですねショボーン

そのせいか なんか寝起きが悪くてもやもや 

いただき物の尻餅じゃなくて四里餅と狭山茶でそれも苗場から持って帰って来た水で入れて
目を覚ましてお茶


朝定を食べに 松のやにてへぺろチョキ


朝からとんかつは、ヘビーなのでニコニコ


ここから本題です
ボートトレーラーの継続検査


ちょうど雨もやんでるので 今のうちにアセアセ

狭山スキースクールでお馴染みのにぎやかな
コーチ2人です

誰ですか❓
騒がしいコーチ2人とか言ってるの笑い泣きアセアセ

スノーボードの飯野コーチですウインクグッ

このコーチもシーズン終わると、誰かと一緒で釣りシーズンが始まります

大会が忙しくなる前に早めにトレーラーの継続検査をしちゃいました照れ


ボートをおろして 行ってきま~す


今年もトーナメント頑張ってね~ぇウインクグッ