今週は、一般検定とジュニア検定の週でした

まず一般検定3級の様子からですニヤリ

のりのりで盛り上がる136班の検定風景です

全員合格おめでとうございますウインクOK


午後は、紹介の指名レッスンで可愛い女の子と

段々と足が揃ってきましたねウインク


レッスン終わってみんなでカメラチョキ

楽しい時間をありがとうございました


おめでとう 一般の1級見事合格お祝い

苗場レーシングで狭山のポールレッスンにも毎週滑りに来て練習したもんね照れ

ちなみに弟も一般2級合格しましたグッ


先シーズン足を怪我して今シーズン足慣らしに苗場に来てくれた二人に会いに三国荘に

そうしたらジュニア検定を受けようか?

宿泊のお客様に相談されたので、経験の為にとアドレスしました

みてこんな可愛い女の子ですニコニコ


そろそろ電気が消える時間ですよ


花火が始まる時間なので花火


今日も1日頑張りました おやすみなさい


ジュニア検定です4級~1級 一般2級

合わせて40名以上受験に集まってくれました


136コーチもジュニア1級班担当です

気合入れて滑りま~す爆笑

皆さん はりきって思う存分滑って下さいチョキ


昨日の三国荘で会った女の子も見事合格お祝い

おめでとう照れ