あんぐらーすきーやー-110709_0233~01.jpg

あんぐらーすきーやー-110709_0028~01.jpg

友達から携帯がきて…釣り大会があるから手伝って…あせる

わかった!!
人の良い136は、伊東まで来ました汗
本当は、自分が1番行きたかったみたい�

とりあえず船には、到着したものの
23時を回ってるんだけど…これからが
たいへ~んあせるたいへ~んあせる
荷物食料飲料水積み込みそれから氷…クーラーボックスっていってもハンパない大きさあせる

暗いから明るくなったから写真撮って紹介します…デッキには、もうすでにトローリングのタックルがあせるあせるあせるあせるあせるあせる

一財産�


でっ!!
用意も終わって午前3時だから寝ま~すチョキ

写真は、入口から見たキッチンとリビングでいつもの136の船室の寝床ニコニコ

でわ
おやすみなさいぐぅぐぅ


  ☆いさむ☆