あんぐらーすきーやー-110628_1444~01.jpg

あんぐらーすきーやー-110627_1353~01.jpg

あんぐらーすきーやー-110627_1353~02.jpg

あんぐらーすきーやー-110628_1514~01.jpg

こんにちはチョキ

毎日
ちょ~ 暑いっすね~ あせる
体がついていかないですよダウン


車の修理でまたまた狭山スキー場の駐車場に‥ま~ぁ暑いの何のあせるあせるあせるあせるあせるあせる

でも現在は、スキーモードでは、なくて野球とゆり園ニコニコチョキ

西武ファンの方大集合って感じで狭山スキー場入口のショップでオフシャルグッズ販売してます!!

本拠地のここでしか手に入らない物も‥チョキ


その横におとなしく
サヤマユキマロくんが

早く僕のシーズンがこないかな~ぁ
っと
首を長~くして!?
首が無いみたい!!

とにかくお待ちしてましたねニコニコ


最近TVテレビで話題のゆり園に寄って来ましたが‥花は、よくわからない僕でも
一面咲き乱れてまたこれが綺麗でしたよチョキ

ドーム ゆり園 に足を運んださいは、ユキマロくんにも会ってきて下さいチョキ



136