祝♪ ブログ9周年 | 競馬に♪ ゴルフに♪ スキーに♪ グルメに♪ 山菜♪ 

競馬に♪ ゴルフに♪ スキーに♪ グルメに♪ 山菜♪ 

。。。。。自然との共存…色々な視点から旬の話題を。。。。。

ご挨拶が遅れましたが…。

 

新年おめでとうございますクラッカー

 

年始門松早々の信州は…。

 

今年も穏やかな天候晴れに恵まれていますクラッカー

 

近年、身近への天災台風も迫り&増えるアップ中…。

 

果たしてどのような一年になるのでしょうはてなマーク

 

天災台風も無く、穏やかな一年になる事を祈るばかりです音譜

 

 

さて、私のお正月門松は…。

 

例年同様、こちらの末等賞あせるを早々年末に確認目し…(笑)

 

 

 

サンタサンタさんはてなマークから届いたお洒落な日本酒日本酒で乾杯クラッカー

 

   

 

 

ここ数年、北海道旅行飛行機でお世話になっている…。

 

佐藤水産うお座のお節おせちで、今年も幕開けキラキラ

 

 

   

 

 

海鮮うお座中心のお品書き本は…。

 

   

 

   

 

 

おせちを満たした身体を、本日、ホットヨガ初め走る人

 

 

さて、何気に始めたこのブログPCも…。

 

いつの間にか、本日で10年目キラキラに突入クラッカー

 

これも、読者おとめ座皆様が居ての事音譜

 

感謝クラッカー 感謝クラッカー ですキラキラ

 

 

今年も、趣味馬 ゴルフ スキー 赤ワイン 生ビール きのこ中心の…。

 

『旬』キラキラの話題を、私なりの視点目で…。

 

その中で、少しでも興味キラキラを抱いて頂けるものがあればと…。

 

相変わらずの、自分に合った週2モードになるのかなはてなマーク…(笑)

 

 

本年もよろしくお願いします…\(^o^)/