祝♪ ブログ2周年・・・。 | 競馬に♪ ゴルフに♪ スキーに♪ グルメに♪ 山菜♪ 

競馬に♪ ゴルフに♪ スキーに♪ グルメに♪ 山菜♪ 

。。。。。自然との共存…色々な視点から旬の話題を。。。。。


読者の皆様・・・。


あらためまして・・・。


『新年おめでとうございます』音譜


年末年始は、まった~りとアルコールお酒・・・。


そんな日々が続いております・・・(笑)


いつもの年と違うと言えば・・・。


寒風ダウンの中、買い物ついでに約8,000歩のお散歩走る人・・・。


さぶ~DASH!・・・。




今年もかすりもしなかった・・・。


年末ジャンボ300円当たり券¥をUP・・・(笑)


競馬に♪ ゴルフに♪ スキーに♪ グルメ♪




さて、何気に始めた『ブログ』も本日で2周年音譜


スローペースの更新にも拘らず・・・。


読者も50名を超えましたチョキ


感謝クラッカー感謝クラッカー


丁寧な対応をする為にも・・・。


地味~に増えていくのがいいんです・・・(笑)


今年も相変わらずのマイペース更新になると思いますが・・・。


趣味馬ゴルフスキーワイン中心に『旬の話題』を色々な視点から・・・。


皆さんに提供していきたいと思います・・・。


そして興味を抱いていただけたら幸いです・・・。


年度も替わりデザイン&プロフィールもちょこっと変更・・・。


今年も『カツガツ』せず、まったりモードで・・・(笑)



それでは本年も宜しくお願いします音譜