2024.10.8(火)曇り・・・・

10月に入りましたがまだまだ暑さが

残るこの地方です。

北海道帯広は豚丼で有名ですがその中で

テレビで放映してたお店に行ってきました。

駅から歩くこと20分 ヘこへこ

ぶた丼のとん田

 

入口は裏に

 

地元の人が推薦するお店です。

ロースぶた丼を食べることに 値段もお安いと思いますよ

 

たっぷりと豚がのってて美味しかった

私としてはネギが欲しいところですが

 

馬車BAR

いつも元気そうです。馬さん

飲み食いしながら市内を観光できるようですが、まだ乗った事ないなぁ

 

近くによると、迫力 でも可愛い

名前は忘れましたが(笑)

 

こんなBARもあって、コロナ時期とは違って

週末は人で、いっぱい

 

北の屋台ではハロウィンの飾り付けが

そんな時期なんですね

 

所、変わって帰り道の東京

ちょっと、どうしても行きたいところが・・・

池袋サンシャインをブラブラ探索

土曜日ともあって、すごい人

さすが大都会

 

ダリヤの展示に目がとまり

 

綺麗ですね

 

 

 

そして、東京都庁

この展望台に

 

45階202m、南展望台

 

ほとんど外国の観光客ばかり

 

夜の方が凄くて綺麗かも

 

よくYouTubeで見てた、思い出ピアノ

やっと見れました。

 

 

この時は、小さいお子さんが演奏

 

このピアノから有名になったピアニストがいるんですよ

 

来週も出張です。やれやれ 疲れる~~~~