2023.9.10(日)・・・雨

       

 

   この時期、帯広に来るのは初めてで、いつも大雪の時期が多いのですが

         着いたときは、33.5度・・・熱い・熱い

 

 

金・土・日に開催された「とかちマルシェ」

今までにない大イベント

 

音楽隊の演奏

 

 

 

        こんなに、人が多い帯広は初めて見るけど

       もうビックリ いつも、ひっそりですからね

 

             駅前には、たくさんの飲食店

 

             ホテルから見るとこんな感じ

 

      おかげさまで土日の食べるものには困らなかったけど

            ほとんどのメニューが500円くらい

            やすいように見えて高く感じました。

               でも美味しかったよ

 

          とかちプラザの庭も大盛り上がりですね

 

 

 

         

 

        ステージもあって色んなコンサートしてましたよ

 

         美味しそうだったのでまでそばを注文

 

         こんな感じです。もう少し量が欲しかったかな

 

          日が落ちても人の数は減りません

 

 

 

              駅前の道路も歩行者天国に

 

 

 

       北の屋台もすごいでしょ 満員 初めて見ました。

   

          庶民の湯「アサヒ湯」地図を見てたら発見です。

         小さな銭湯ですが本格的モール温泉かけ流しですよ

      各ホテルにもモール温泉があるけど、ここの湯は濃く感じました。

      もうヌルヌル

      帰り道、温泉の効果か?汗が止まらない、結局、ホテルでも一回

      入ることになりました。

    

      次の週からは天気がよろしくなくて 気温が一気に20℃です。

            長袖がいるかなぁ~て感じ 

 

       仕事の帰り道 ホテル前で、またもや人だかりです

           「ラリー・北海道」でだって

 

             コンパニオンのお姉様

       

         ここからスタートしてどこに行くんだろ?

 

      夢の北広場ではスタート待ちのラリーカーがいっぱいです。

 

 

 

           いつもお世話になってるドン丸丼 

      ネタ大盛、ホタテトッピング これで875円は安い

        今回は、夏仕様だったんで荷物も少なく楽ですたね

        台風の進路には困りましたけど。