2023.7.2(日)猛暑・・・・

梅雨の中休みですがこの地方は猛暑です。

いやはや凄い暑さ 35℃ですよ

今日は、孫の一時預かり、これも大変

娘から、どうしても用事が出来たので預かってって

あ~~~あ大変です。

時間をつぶすために鳥羽で最近できたストーンハンター伊勢志摩に・・・

発掘体験ができるそうですが

ここから少し南に行ったところに恐竜の骨が見つかったんですよ

 

 

そんなに広くないところですが話のネタに(笑)

 

入口には恐竜の模型が・・・動いて吠えるんですよ

これ見て孫は怖そうでした。

 

迫力満点

 

 

ここでストーンなど発堀するらしいんですが

あくまでも子供対象です。

リアルですね

 

ココだけでは時間がつぶせないので二見のシーパラダイスに

昔からある水族館です。

10年以上ぶりですね

 

トドの芸ですが 触れます。

500Kgあるそうですが迫力

いやすぐそばに来たら怖いですね

 

 

 孫との一日 疲れました。(笑)

先回に続いて、一度削除した動画をUPしてみました。

 

ファインダーからの風景を見て撮ったショットが昨日のように思い出しますね

特に石垣島、竹富島は最高でしたよ

 

 

          色んな所に行って撮った思い出のショットです。

         まだまだ大雨が降りそうですが気を付けてくださいね