2023.3.4(土)…晴れ

 

おはようございます

帯広の朝は晴天 暖か~~い

こちらに来て早、1週間 のんびりと過ごしてます。

羽田からの767も満席 いつも思うんだけど

皆さんどこに行くんだろ

 

 

 

来た当日はー15℃くらいだったかなぁ

御覧のとおり まだまだ雪です。

 

次の日には気温が上がり道路はべちょべちょ

コケると大変なことに(笑)

 

2週間もの長い間、コンビニ弁当も飽き飽きなんで

こんなお店を見つけました。

ひかりさん

入口はチョッピリ怪しげで入り難いですが 定食メインのお店です。

 

中は、とっても綺麗ですよ

 

お値段もビジネスマンに優しい

 

初日はピリ辛定食

 

2日目はひらめ定食です。

 

仕事から帰ると、ととかちプラザ内にあるジムで汗を流してます。

しっかりとエクササイズして健康管理

健全な出張生活・・・・怪しい(笑)

 

安くて筋トレできるんで助かってます。

 

昼めしは毎度の海鮮丼

ドン丸さん いつも美味しくいただいてます。

 

洒落たお店の花屋さん

インザスイートフローリストスケープ 長くて覚えられない(笑)

 

the soup内のイルミ

お店はチョイ 仕切りが高そう

 

 

長屋の飲み屋も人が戻って来てお客さんいっぱい

 

昨日の夕食はイオン内にある王将

                 回鍋肉と餃子

 

本日、土曜日の朝食はホテル内のバイキング

 

いただきま~~~す。

朝からお腹いっぱいです。

さあ いい天気だし今日のプランは?

                 NOプランです。