2022.1.22(土)晴れ・・・・・・

   丼丸のうおがし丼 ネタ大盛で770円です。   

 

しっかりとノンアルビール 仕事中は生ビール飲めないもんね

雪の中に掘りこんで冷や冷や

これがめちゃ美味いんですよ

 

夜は豚丼の元祖の店「ぱんちょう」で

豚丼を堪能です。

 

帯広に来たら一度は食べないとね

 

帰りのJAL737 ガラガラ状態 35人ぐらいのお客さん

コロナの影響ですね 吾輩は嬉しいんですが

感染の心配なし、JALさん大赤字ですね

羽田まで1時間20分 ちょうど昼時

前から食べてみたかった「うちのたまご」屋さん

ターミナルから京急線乗り場に行く所になあるんですが

いつも行列ができるお店なんですよ

やっと食べれました。

たまごかけごはんに味噌汁を頼んで700円

美味しかったですよ 

 

 

こんな昼ごはんもいいですね

この日、東京の感染者1万人越え

羽田空港ターミナルも人が少なかったです。

もうウロウロしないで帰ります。

マスクは2枚つけてね(笑)

8時間かかって自宅に・・・今の所、無事に到着

神経つかいすぎて疲れました。

自宅では3日間、自分の部屋で隔離生活です。

万が一の事を考えないと食事は2階で一人で食べます。

いやはやどうなる事やらオミクロン