こんばんは♪なえきちですウインク


もう、へとへとです……ガーン


40代の転職を考えて、あれあれと言う間に決まりまして、


いざ!


はたらき出しましたよニヤニヤ


今までの仕事はどっちかと言うと、体を動かしてなんぼって感じだったのですが、

今は、デスクワーク多めの文章力がいる仕事笑い泣き

今まで脳みそを働かしてこなかったから、

はっきり言ってオーバーヒート寸前です‼️


記憶力が落ちているのを毎日実感泣泣


いい条件だし、何とかこのままここで頑張りたい!!

の一心でやっております…


でも、体は正直なもんで胃が荒れてて貧血ぎみだし、ボロボロになってしまってた。


若かったら、このまま無理してやってたなーって思うんですが、

なんせ、40代にもなったら自分の限界がわかってるので、ちゃんと労わるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


帰ってへとへとの日は


「今日はお惣菜デーだよー❤️」


と楽をするニコニコ


先日は、ちょーっとウソついて休んでしまいました爆笑もう、心が限界だったもんで😵

お陰でじゅーぶん充電できて、元気になりました✌️


歳を重ねての転職って、思ってた以上に大変だけど、

自分をうまくコントロールすることはできるようになってたみたい飛び出すハート


子育てしながらの仕事って、やっぱりへとへとですなーダッシュ


頑張ってる姿が見えてるのか、小学生息子は

頼んでもないのに


毎日洗濯物を取り込んでくれるルンルンニコニコ

(畳んではくれないけど)


こんな優しい気持ちを知れて、母は涙ですアセアセ


良いこともあるもんだー愛


帰った後の甘い物欲がものすごい!!