ごぶさたしておりました。

 

そろそろ「転職したいあせる」と思うかたが増えてくる季節かもしれませんね。

 

 

私は若いころ転職ばかり繰り返していました。

 

なかなか自分に合う仕事が見つからず、毎日、先輩や上司に怒られてばかりでした、どこへ行っても。

 

そして出勤するときも帰宅するときも毎日泣いていました。

 

デスクワーク

 

そんな経験から自分に向いている仕事の見極め方を文章でまとめてみました。

↓   ↓

 

あなたはわたしのように何年も泣きながら出勤しなくて済みますように。

 

お役に立てたら幸いですラブラブ

 

ちなみにココナラでは「なえぴか」と名乗っていますが、「なえ」と2文字だとダメらしく、テキトーに「ぴか」をつけましたので、深い意味はありません。

 

ではまた〜音譜