たとえば

  • いつも良いとこでうまくいかない。
  • 良い出会いがない。
  • 長いこと彼氏ができない。
など長年レベルで恋愛運が悪く、男性に縁がないんじゃないかと思うほどの女性に共通していること、それは
 
着なくなった古い服がクローゼットにパンパンに入っているのですビックリマークビックリマーク
 
あわせて、部屋の換気もあまりしていなくてこもった匂いがしています。
クローゼット​​​​​​​
総じて風通しが悪い感じを受けます。
 
 
これはわたしが実際に周囲の人たちを見聞きしてきて感じたことです。
 
ちなみに男性にも当てはまります。
 
わたしも恋愛がうまくいかない時期はいらない服がパンッパンに詰まってました。
 
あなたのクローゼットはどんな状態でしょうか?
 
ではまた〜音譜