貪欲な食欲

貪欲な食欲

mixiはLIVEレポや日常、
こちらは食事。
食べたモノを載せるだけだから
レポとか期待するべからずwww

Amebaでブログを始めよう!



昨日のお昼
コーチンの親子丼と味噌かつ丼
土手煮
こゆいあじがうます!



名古屋のホテルに朝食がついてますた



これ!あんバターのディスペンサー!
お取り寄せするくらい好き(*´ω`*)





アニバーサリーパックは1200円で
ホールケーキとピザどポテトと唐揚げがいただける(*´∀`)
誕生日はだいぶ過ぎちゃったけど当月中なら大丈夫なのでギリギリですお(°▽°)