こんばんはスター


昨年の11月末と12月頭に、生徒さんと一緒に3人の群舞を踊らせて頂きました。

11/29はNadya Studioとしてレギュラーショーを持たせて頂いている渋谷Cafe Bohemiaの10周年イベント、12/2はYayaJasmineさん主催のシルクロードカフェでのショーでしたラブラブ

もうかなり前のように感じるのですが、つい2ヶ月程前なんですね。


Nadyaはビッグシングルファンがけっこう好きなのですが、生徒さんと群舞で踊ってみたいと思い、メンバーを募って作品作りをしました。

曲はいつか踊りたかった”Los 7 Velos (7つのベールの踊り)”。

オスカー・ワイルドの戯曲「サロメ」で使われる曲です。


ざっくりな話、


舞台は西暦30年頃のエルサレム。

王女の娘、サロメという名の妖艶な美女がいた。


サロメの義父は、

「踊れば何でも好きなものをやる」と言う。


サロメが要求したものは、


釣れなかった男の生首。


7つのベールを使って妖艶に舞ったあと、その生首にキスをした。


滝汗


というお話で、この曲ではサロメが7つのベールを身体から1枚ずつ取っていき妖艶に舞います。

ほんとは裸になるらしいんですけど、それやると違うジャンルになっちゃうので衣装で。w

なまめかしくしたかったので、アクセサリーも最小限にしてみました。




 


一緒に踊ってくれたFarah&Chinatsuは、シングルファンベールが初めてでしたキラキラ

特にChinatsuちゃんはファンベールの持ち方から初めてでしたが、やってみたい!という思いがとても嬉しくてお願い

ゼロからのレッスンでしたが、ファンベール捌きのセンスが抜群で、脅威の早さでマスターしてましたびっくり

すごい、それ1回でできちゃうの?みたいな技が何個か。正直私もビックリでしたニコニコピンクハート


そんな優秀な生徒さん達のお陰で、振り入れはスムーズに完了キラキラ

ボヘミアは通路を使った演出で、シルクロードは怪しげな光を纏って浮かび上がるような演出にしました。

シルクロードの方はフル動画がYouTubeで見られます右差しナディちゃんねる


まだまだ荒削りではありますが、2人にとっては、名だたるダンサー陣の中に混じって先生と踊る、というスペシャルな経験をして頂けたかと思います。

それぞれの糧となって、ますます輝きを増していってほしいですハート


今後も生徒さんにスペシャルな体験をしてもらえるように、頑張ります!

2回も一緒に群舞が踊れて、私も楽しかった〜ラブ

またお披露目したいな。