おはようございます、なでぃです。

 

私の推しさんが主演している映像作品が手元に届きました。

 

来栖うさこ主演「白衣の天使リーサルエンジェル」

https://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_976zeod83/

 

自分が子供の頃にやっていた、ロボコンを彷彿とさせる作風。

 

うさこさんの役どころは天塚サラという看護師で、白瀬総合病院で看護師として勤務しながら、悪魔の瘴気にとりつかれた人々を救うため、リーサルエンジェルへと変身して戦っている、というもの。(DMMさん作品紹介から引用させていただきました)

 

 

天塚サラの白衣のうさこさん。

いつもどおりのクールビューティーっぷりがステキ。

 

そして変身後!リーサルエンジェルです。

ポワトリンを彷彿とさせます。

 

なかなかアクションシーンも頑張ってます!

 

1時間の本編で40分近くはアクションシーンかと。

うち20~30分はやられるシーン(^_^;)

先日うさこさんの撮影会にお邪魔したとき、ご本人が「10分間やられっぱなしって、普段なかなかないじゃないですか。それがけっこう大変だったんですよ」とお話されていて。

作品見たら、たしかにこりゃ大変だと。使われているシーンは一部だと思うので、延べ時間は半端ないのではないかと想像してしまうわけで。いやあ、うさこさん体張りましたね!拍手!

 

もちろんその甲斐もあって迫力のあるアクションシーンになってましたね!

 

あとはうさこさんといえばやっぱりセクシーさも当然。

中盤に出てくるシーンでいろいろされるシーンなんですが、スタイルの良さがめっちゃ判るシーンです。

もちろんこのシーンの他にもうさこボディを満喫できるシーン満載です。

 

ネタバレにしてはいけないので、ここらへんで終いにしたいと思いますが、うさこさんの演技にも一つ。

 

やっぱりグラビアアイドルで役者さんではないので、前半部分はなんとなく硬さが見えた感はありました。ご本人も特典映像のオフショットムービーで「リアクションが薄いw」と仰られていましたが、それも来栖うさこらしさだな、と思って微笑ましく観ていました。

でも中盤から終盤にかけては、台詞回しやアクションもスムーズになってきて(笑)、1作品の中で成長ってするんだな~、凄いことだな~、とうっすら涙ぐんでしまいました。

うさこさん、よく頑張ったな、と(泣)

 

彼女はこれから色んな作品に出る方だと確信しています。

成長の伸びしろがいっぱいある可能性を秘めたグラドルさんです。

 

「大きい女の子は好きですか?」にも出演されています。

 https://www.amazon.co.jp/dp/B086PTDPP3/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_1wraFbWH0EGJ5

未視聴ですが、こちらもチェックしてみたいと思います。

 

「推せるときに推す」

-できる範囲で「推す」という広報活動をしていきたいと思います。

 

では、また。

ごきげんよう、さようなら。

 

なでぃ