緊急事態宣言も解除されましたね。

あ、おはようございます、なでぃ。です。


たった数ヶ月で生活リズムが大きく変わりました。

そしてまた元に近い生活に戻るのか、それとも新たな日常になるのか。

どちらかというとまだ不安の方が大きいかな…


さて、昨日のブログでも書いたように、週末はインドア派に転向しました。

その中で収集癖にまた静かに火がつき始めました…

週刊モーニングに絶賛連載中のサッカー漫画「ジャイアントキリング」

35巻までは揃えてたんです。
モーニングは毎週購読してるのですが、収集癖がそれを許さなかったんです。

でも、こういうのって1回購入し忘れると、パタッと止まっちゃう。これも私の悪い癖、熱しやすく冷めやすい、質の悪い性質。

でも、この状況で、35巻まで読んだら、先を読みたくなるよねー。

54巻まで既刊なので、さすがに大人買いは。
(イエスタデイをうたって全巻大人買いしたので、さすがに笑)

でとりあえず40巻まで。

これからは少しずつ集めていこうっと。

やっぱ収集って、楽しいです!


なでぃ。