都内のイルミネーションはたいてい12/24で終わるのですが、中には2月末まで点灯してくださるところもあります。

ということで、都内某所にて今年最後のイルミネーション撮影をしてきました。

 

モデルは渚さん。

いつも本当に素敵な笑顔をくれる素晴らしいモデルさんです。

今回もありがとうございました。

 

モデル:渚さん

Twitter @ngs883

Instagram @nagisa__88888

 

ここで渚さんの宣伝を少しだけ。

講談社より「渚 柔らかさと激しさと 週刊現代デジタル写真集「グラビア秘宝館」シリーズ Kindle版」がAmazon他にて絶賛発売中!

https://amzn.asia/d/ePUCL0r

また週刊現代の2/25日号にも掲載されています!

皆さんぜひ御覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルミネーション撮影は、寒いけど空気のきれいな冬がいいですね。

また年末に撮りたいと思います。

 

次は河津桜から桜の季節。

 

とても楽しみです。

 

では、なでぃ広報社でした。

 

2023.2.22