2022年10月16日で、モデルの渚さんを撮影し始めて1年が経ちました。

 

この機会に1年間のなぎ撮ヒストリーを振り返ってみたいと思います。

 

今回は2022年4月~5月です。

では、どうぞ。

※本人掲載確認済

 

モデル:渚さん

SNS

 Twitter:@ngs883

 Instagram:@nagisa__88888

出身:奈良県

 

 

2022/4/26 セッション

 

 

 

 

 

ランジェリーのSessionでした。渚さんは水着も下着もTバックは着用しません。際どい衣装はNGです。下品なエロではなく、滲み出るセクシーさで人を魅了できる、貴重な存在だと思います。

 

2022/4/29 個撮

 

 

 

ライダースは渚さん自前の衣装で、こののちの撮影会でも活躍します。

 

2022/5/1 プール大撮

 

 

 

 

 

このときは、雨が降りしきり、モデルのみなさんががたがた震えるような寒さの中での撮影でした。渚さんもブルブルと震えているものの、撮影が始まると一切そんな素振りも見せず、「雨で濡れたらセクシーだよね」と自ら雨に濡れながらポージングをしている姿に感動を覚え「この人を中途半端に撮ってはいけない。こちらも真剣に対峙しなければならない」と人物撮影というものへの考え方が変わった日になりました。

2022/5/2 屋外個撮

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルな渚さんを撮ることができました。初なぎポートレートでしたが、彼女のポテンシャルの高さを確信した撮影でした。

 

2022/5/14 スタジオ個撮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハウススタジオでの撮影で私服と水着のポートレートでした。

いろいろな渚さんを発見できた撮影でした。

 

2022/5/21 スタジオ個撮

 

 

 

 

 

 

前半のボーダーシャツとデニムショートパンツは自前の私服で、彼女のインスタから撮りたいものをリクエストしました。くびれがとてもキレイでした。

 

以上、2022年4月~5月のなぎ撮ヒストリーでした。

(パート5 2022年6月~7月 に続く)