2022年10月16日で、モデルの渚さんを撮影し始めて1年が経ちました。

 

この機会に1年間のなぎ撮ヒストリーを振り返ってみたいと思います。

 

今回は2021年12月~2022年1月です。

では、どうぞ。

 

※本人掲載確認済

 

モデル:渚さん

SNS

 Twitter:@ngs883

 Instagram:@nagisa__88888

出身:奈良県

 

 

2021/12/26 個撮

 

 

 

前半のボディコンワンピースは持ち込みで、渚さんのスタイルを強調するアイテムとなりました。

 

2021/12/28 2021年最後のなぎ撮

 

 

この黒チャイナも持ち込みました。着るのに手間がかかる衣装だったようで、事前チェックができないものですから、苦労させてしまいました。衣装の持ち込みの難しさを知りました。

 

2022/1/23 初屋外なぎ撮で和装撮

 

 

 

 

本人曰く「和装は女将さんになってしまうんです」とのこと。

でもそれってよく似合ってるということだと思っています。

 

以上、2021年12月~2022年1月のなぎ撮ヒストリーでした。

(パート3 2022年2月~3月 に続く)