2022年10月16日で、モデルの渚さんを撮影し始めて1年が経ちました。

 

この機会に1年間のなぎ撮ヒストリーを振り返ってみたいと思います。

 

※本人掲載確認済

 

モデル:渚さん

SNS

 Twitter:@ngs883

 Instagram:@nagisa__88888

出身:奈良県

 

 

2021/10/16 Session撮影にて初なぎ撮

 

 

初めて渚さんのセッションに参加して、やんわり、ふんわり、話し方が優しく、宣材写真やSNSの写真は、キリッとした印象でしたが、実際にはとても笑顔(微笑みも破顔も)が素敵な方でとても印象に残りました。

 

2021/10/30 初なぎ個撮

 

 

 

 

 

 

前半のタイトニットのワンピースは持ち込み衣装でした。高身長でスタイルが良い方なので、絶対に似合うと思って依頼したのですが、快諾していただきました。

本当によく似合いました。この後、持ち込み衣装を考えることも作品を作る上で大事な要素だと思うようになりました。

 

2021/11/11ポッキーの日 Sessionにて初競泳なぎ撮

 

 

渚さんで始めての競泳水着の撮影でした。渚さんはマイクロビキニのイメージが強いですが、手脚が長く高身長ということもあり競泳もとても良く似合います。

 

2021/11/23 スタジオ個撮

 

 

 

 

 

 

雰囲気のあるスタジオだったので、ブラックボックスを作りライティングで雰囲気を作ってみました。ちなみに最後のワンピも持ち込みです。

 

 

以上、2021年10月~11月のなぎ撮ヒストリーでした。

(パート2 2021年12月~2022年1月 に続く)