下手くそなりの | CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba





晩御飯のお時間です☺︎

どうもこんばんわ

{FEF71BC4-13C7-4A0F-A82F-96C08E337457}


朝はお弁当作って仮眠を取り
お昼はパパとごはん食べてから
昨日借りてきたコメディ映画を観ました



昔から映画を観るならコメディ


それ以外は基本興味ないねん←




新作から旧作まで
面白そうなのをチョイスし
まだ一枚しかみれてない笑



から寝る前に少し観るとしよう



そんなこんなで晩御飯!

{48ECBAC3-4005-4F87-8DA2-7D3D3639886A}


ディアボラ風チキン
数の子の和え物
豆腐とネギの味噌汁 ごはん


味噌汁は味が薄い!
と言われちゃった😋💦笑 




急いで味噌足したよ笑


おかげで兄には味噌汁うまい!と褒められたけどね



チキンは市販のやつで味付けww
逃げではないw



でもチキンが一番美味しかったのは事実😑😑😑



悔しいね笑



料理出来ないけど料理は嫌いではないことがわかったからもうちょっと頑張ろうと思うよ。



明日はなに作ろうかね!!
またアップします


ではまた明日
代官山Loopで会いましょーう

6/17(金)代官山LOOP 
ハシグチカナデリヤ/CANDY GO!GO!/GALETTe他
開演18:30 料金¥2600+D 
出番①18:30~19:00  最初 (終演後物販21:55~)




aiai