新曲お披露目と重大発表 | CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba





こんばんわ!!
珍しく1日に二回も更新だよ♪


なんでだとおもう



それはねアイアイは単純だからだよ💫



久々にコメントほんの少しだけだけど増えたから嬉しいのっヾ(●′ω`)ノ


いいでしょ~最近ちょっとポジティブなの☺︎笑



それに髪色褒めてもらえるし
嬉しすぎる


ちなみに今日は安定の巻き髪おろしからの 編み込んで後ろにまとめてみました?

{1676D10E-A545-43C1-B7BB-28129C5630C0}



ちょい清楚系!笑


今日の主催公演には
甘栗カンパニーさんが出演してくれてました!


{E077471A-C678-4AFB-BABB-BE5F54A18639}


ありがとうございました!
ライブとってもたのしかったです♪
囲まれただけで癒しだったよ!いいだろ~




そしてここでCANDY GO!GO!からお知らせがあり

8月17日発売メジャー2ndシングルに
氷室京介さんのツアーサポートギターとして活躍のPERSONZのギター本田毅さんに楽曲提供していただくことが決まりました!


お写真もとってもらったんだよ!


{6944FB2C-D2DE-46B2-BAEF-6AC27FEDA366}



ほらっ☺︎!



今日から発売日に向けてまた忙しくなっていくとおもうけどこのシングルでも再び結果を出せるようにみんなで力を合わせていきたいです!!



誰も欠けずに結果に後悔しないように最初から最後まで全力で挑んでいきますのでファンの皆さんもよろしくお願いします!


デイリー最高4位を越えられますように!
頑張りますっ!



aiai