質問返し | CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba



以前受付した質問コーナー
質問返し始めるよー\(^o^)/


◆あだ名は何?
アイアイです\(^o^)/


◆モデル+アイドル=菜月アイルの意味は??
そのままの意味でモデルもアイドルもやっています、菜月アイルです!って感じw



◆Miss World 2014 特別審査員賞とは
世界3大ミスコンの1つで最も古いミスコンです。6400人以上の中から9人に選ばれました!



◆トイレクイーンとは?
株式会社アメニティさんのトイレ診断士の厠堂(トイレ)のイメージモデルのことです!新横浜、渋谷にありますよ~♫



◆子供の頃の夢は?
特に何になりたいとかなかったんだけど兎に角TVに出たい!って思ってた笑



◆子供頃はどんな髪型したの?
髪型は小さい頃から金髪が多かったんだけど他にも茶髪だったりパーマかけられたりしてた。笑  アフロだったよ笑 大泣きしてたけど遊戯王カード買ってもらって許した!笑

{92E4DC30-C01A-481F-9283-1753693EEDE0:01}


肉々しくて可愛いでしょ?笑



◆今の仕事してなかったら何してたと思う?
多分接客業続けてたかも。今まで飲食関係でバイトしてたのもあってその楽しさわかってるから就職してたかもね!笑



◆芸能界に入る前に憧れてた人、今目標としてる人

ずっと黒木メイサさんに憧れてたんだけど、今はベッキーさんが目標です!バラエティーもアーティストとしてもモデルとしてもキラキラ輝いてるすごい人!



◆仕事関係なしに今したい髪型は?

ベリーショート✖︎ツーブロ

こんな感じの!

{4EF818C6-B8E2-4AE6-93C1-262BEA134144:01}

やるならしっかりツーブロ目立たせたいな☺︎




◆何系ファッションが好き?ライダースは好き?

カジュアルな服装を好んで着てたけど最近は綺麗系だったりガーリーな服も着てる!
Snidel、Spiral Girl、SLY、dazzlinがお気に入り!アメカジも挑戦したい♫

ライダースも好きだなぁ!昔はよく着てたけど今は衣装で自前のライダース使っちゃってるからない笑



◆今までもらって嬉しかったプレゼント
んー、なんでも嬉しいんだけどね♡洋服とかアクセサリーとかコスメとか日常で使えるものは特に嬉しいかなヾ(●′ω`)ノ♡



◆なんと褒められるのが嬉しい?
かっこいいとか綺麗が嬉しいかな☺︎



◆自分の性格を一言で
頑固!



◆好きな食べ物、犬種は?

フルーツ!あとは和菓子、洋菓子めっちゃ好き!カスタード、あんこ、プリン、バームクーヘンは神様!
(ダイエット中でしょとか言うな!笑)
犬はチワワ、トイプー、パグ好き!ブサカワ最近きてる!!





◆好きなメンバー、付き合うなら誰?

好きなメンバーとかは特にないけどプライベートで遊ぶのはみきぴょんくらい!

付き合うならなぁ~、誰かな~
羽鳥かな~。なんでも喜んでくれそうだし見てて飽きなそう♫





◆以前の活動、CANDYに入ったきっかけ、CANDYの好きな曲は?

以前の活動はDokiDoki☆ドリームキャンパスで2年ちょい活動→ソロ活動1年してたよ!

CANDYに入ったきっかけはソロ活動中にCANDYスタッフさんに声をかけてもらったこと!当時はソロで動いてたしすぐには答えを出せなかったんだけど半年後くらいにお返事しました☺︎

好きな曲はシンデレラコール!



◆推しって一人じゃなきゃダメ?推し変ってどう思う?

一人じゃなきゃダメってこともないとおもうけどね!ただ不安になることが多いからフォローしてあげることも必要かと☺︎

推し変に関してもあえて本人に推し変するからもう行かないとか告げるのさえなければ別にいいんじゃないかな?もちろん寂しさとかあるけど結局きっかけがあると思うし!だから今の子を全力でサポートしてあげてほしいのです☺︎


◆好きなアーティスト、ライブにいったことがある?また行きたいアーティスト、影響を受けたアーティストは?

好きなアーティストはAAAさん、絢香さん、大原櫻子さん、安田レイさん

ライブに行ったことがあるのはモーニング娘。さん、AAAさん、BREAKERZさん

今後行きたいのは超特急さん。

影響を受けたアーティストさんはAAAさん!宇野ちゃんみたいな歌声、スレンダーボディーに憧れしかなかった!




◆ライブ中のアピールポイント、常に意識してることは?
ライブ中はダイナミックなダンス、又は表情に注目してほしいかな!最近色々みて勉強してる最中だから変化を是非!

常に意識してることは美に関してかなぁ。髪型もそうだけどメイクも含めていつもと全く同じってならないようにしてる。あとは肌荒れしやすいからお手入れしっかりする。

{DFE1CED5-CECC-456E-8C2C-5B6B3334C7CB:01}

自分へのクリスマスプレゼントに美顔器買ったもん笑


文字数オーバー怖いので
続きは後ほど(´・ω・`)♡

aiai