全部雪のせいだ。 | CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba



雪ダァー\(^o^)/

あ、おはようございます。
アイアイです☺︎


みなさん外をご覧ください。


{DECBAFF0-8539-4DAC-8C4A-38C9CB57D069:01}



雪だ。


待ってました~。積もりました★
昨日メンバーから明日雪らしいと聞き
1人でやったー\(^o^)/って騒いでたら『あ、子供いた😑』と冷たい視線くらったもんね~!

でも気にしないもんね~😜笑


好きなもんは好きなんじゃッ!


ワクワクしながら深夜に1月のスケジュールまとめてたら弟が駆け降りてきて、


ねぇ!雪!!!

って教えてから二人して外に飛び出した


{D71A039C-EF3E-4895-91E9-A4E217B8EB63:01}


待ちに待った雪ちゃん♡
こんにちわ(・∀・)


今シーズンはスノボーも行ってないし、初見さんでした!笑



寒いけどなんかいいんだなぁ~。
うん、なんかいい。


アナ雪の『雪だるまつく~ろ~~』

が頭の中を無限ループ


でも寒いから雪は触らなかった。
見て満足\(^o^)/


速攻お布団包まって寝たよ♫



なんとなく電車がやばい気がしたからいつもより4時間早く起床!


またボーッとしてたけど今日は大丈夫!
お財布👛も持った!
メイクポーチ👝も持った!

さすがに2日連チャンではやらかさないよね~(´・ω・`)笑


わたしが困るもん!


ただ電車が動かない。
雪のデメリットはこれだなー。
困った困った



みんなも困るよね
なんせ寒い。電車中ジメジメ~


うぅ。全部雪のせいだ。

身動きが取れない。
ブログを打つ親指しか動かないよ


はぁ、、これも全部雪のせいだ






あ、、
















{F60AD137-89C5-4033-859D-949770B33E4F:01}



傘が挟まった。


全部雪のせいだ。


もう今日はこれで乗り切る!笑



行ってきます\(^o^)/


コケるなよ~~😁

aiai