目を閉じてメモリーオイルの香りを感じてみてください♡





目を開けているとどうしても内側じゃなくて外側に意識がいってしまうので目を閉じます♡





目を閉じてからメモリーオイルを感じると


心がポカポカしてきたなぁとか

お腹の当たりがスースーするかも


みたいに些細な自分の内側の変化に気づけます♡





ということは

日々の小さいモヤモヤや違和感や

逆にポッと温かくなるような幸福感などに

気づきやすくなるんです♡




気づきやすくなると自分の内側と対話ができるようになってきます


外側にばかり向いていた意識が内側に向いて

自分の感覚とだけお話ができるようになってきます♡



なぜだかわからないけどモヤモヤする、これって何かな?と自分に聞いたりすると返事がまた感覚で返ってきます♡




そうしていくうちに本当の自分で物事を選べるようになってきて楽しくなってくるのでぜひオイルをお持ちの方は試してみてください♡




自分との対話ってすごく楽しいしびっくりするような答えを返してきたりして面白いです♡





なつき♡