皆さんのおかげで完売しました♡

本当にありがとうございます♡


順次発送していきますのでお待ちくださいね♡






さてこのNEWフェロモンブレンドをなんで作ったかというと



フェロモンというものを物質にして自分で楽しみたかったから♡です♡











このオイル本当に不思議で

甘い香りなんだけれどその奥にスーっとさわやかな香りが通り過ぎていく絶妙な組み合わせなのです♡


そして本当に内側から色っぽいエネルギーが湧いてくるの!ぜひ感じてみてください♡





今もブログを書きながらクンクンして良い香りを楽しんでます♡





メモリーオイルってすごくて香りを感じていると内側から問いがうまれてくる





それをまた頭で考えるのではなく、香りを感じながら自分の内側の感覚に集中して話しかけていくと新しい発見がある♡











頭という小さいもので考えるのではなく

感覚を使わせてくれる練習をさせてくれる♡






こんなに素敵なものをお届けできて幸せです♡






NEWフェロモンブレンド楽しんで使ってみてくださいね♡






なつき♡